1月2016

ダメな事はダメ!

おはようございますー。

またまたベッキーとゲス極の川谷?のLINEが

出てきたみたいですねー。

もうさーどうしようもないですよね。

愛ってそうなるのかねー?

いやいや、でも不倫は絶対にダメ!

それは絶対にダメでしょ。

 

好感度がある人でもこんな結果になってしまうって

愛って怖いわー。

何よりも雪遊び!

おはようございます。

積もった雪が嬉しくて、子供達は昨日の夕方

かなり庭で遊んでいました。

 

今日も学校で雪遊びしないかなーって言いながらね。

勉強よりも、やっぱり雪遊びですよね。

子供って、とにかく元気。

今日も帰宅後は雪遊びなんですかね。

体がガッチガチ!

こんにちわ!

 

朝からとっても寒いですね。

動く事が嫌になってしまうほど、寒いです。

 

昨日は、朝から雪かきをしたので

体がちょっとがちがち状態です。

 

おかげで、疲れたのか夜はぐっすりと眠れましたけどね。

今日はちょっとのんびりしようと思ったり。

まあ、主婦仕事はしますけどね。

雪が降ったので送迎付きです

こんにちわ!!

凄く寒いです・・・

朝起きて雪がかなり積もっていてビックリしました。

さすがに子供達は車で送りました。

雪かきをしていない道を通って行かせるのは

酷でしょう。

 

案の定、多くの親が送って行ってました。

そりゃ、そうですよねー。

ちょっと面倒になってしまいました。

おはようございまーす。

今日から凄く寒くなるんですって。

嫌だなー。

寒いのは本当に嫌です。

 

お洗濯、どうしよう・・・

コインランドリーへ行かないといけないなー。

でも、明日持って行くものだけお洗濯をすれば

取り合えず今日はよいかなーと思ったりしています。

 

何だか今日は外に出たくないですしね。

コーヒーが美味しいです

こんにちわ。

子供達がお休みなので、朝からかなりうるさいです。

天気が良いから外に行け~!と

私の大きな声が響いていたのですが・・・

 

パパが外に連れ出した(^^)/

良い良い!

 

て事で、ひとまず10時のお茶タイム。

コーヒーが美味しいです。

 

昨日、スタバのコーヒーを飲んだのですが

やっぱり美味しさが違いますよねー。

コーヒー好きにはたまらないです。

子供のパワー

子供達は元気に金曜日の学校へ行きました!

 

今週は1日登校が少なかったから

まだまだパワーが有り余っているんでしょうかね?

子供は元気だわ。

 

それに比べて母はというと・・・

寒さに毎日負けています。

それでも、何とか気合で過ごしていますが。

私流の見かたです

新ドラマ、どんなのが面白いですかね?

とりあえず私のいつもの状況で

ずべて新番組は録画しています。

ドラマはずーっと最後まで録画してから

一気に見るって言うのがいわゆる私流です!

 

気になるところで待たされる事無く

観れますからね。

ナイスですよ(^^)/

おっとー!

コーヒーを入れて、ちょっと他の事をしていると・・・

 

あっという間に暖かいコーヒーが

冷めちゃっています。

いやー寒いんですね。

 

コーヒーはやっぱり、暖かいうちに飲まないと

美味しくない!

それなのに(-_-メ)

 

しっかりとゆっくり出来る時間を見計らって

改めて、暖かいコーヒーをのみましょう。

 

 

温泉の効果

温泉効果って、やっぱり凄いですよねー。

お肌ツルツル!

すべすべ!

 

本当に嬉しい限りです。

とは言っても、私はどうも温泉の次の日には

顔がパンパンに腫れちゃって。

むくむのか?

これってなんか良くないのかなー?

自分的には凄く温泉は気持ちが良いんですけどね。