3月2016

筋肉痛発生

ちょっと体が筋肉痛です・・・

って、もしやもしやの昨日のwiiのせいかも(;一_一)

マリオカートを子供達とやって真剣になり過ぎたのかもなー。

、で、普段使わないような筋肉を使ってしまったって感じ?

ダサッ。

腕がとっても痛い状態のままです。トホホ。

子供の方が凄いです

子供達がWiiをやっています。

簡単そうに見えたので、

ちょっとママにもやらせて~って

張り切ってやってみましたが・・・

 

ダメですねー。

思っているほど全然簡単じゃなくて。

もう驚きですよ。

子供って凄いですねー。

何も教えなくても自分達で出来るし。

面白占い

昨日は夜、暗殺教室を子供達と見ていたのですが。。。

みんな疲れているのか途中で録画しておこう!って事になり

就寝・・・

の筈が、トイレに起きたらみんなで目が覚めてしまい・・・

スマホの占いにハマってしまいました。

面白占いで、ほんのタイトルって言うのがあって。

超面白いから皆もやってほしいわー。

昨日は動けたけど・・・

おはようございまーす。

今日は寒いかな?

昨日凄く暖か過ぎたので今日はどうなんだろうとね。

 

おかげで昨日は凄く大掃除的な感じで過ごせたので。

今日も昨日のような感じで晴れてくれれば

凄く動けるんだけどね。

晴れるといいんですけどね。

お洗濯をしました

朝から凄く天気が良かったので

お洗濯をしてみました。

 

しかも、久しぶりに外に干してみました。

いや~きっと今日は乾くと思います。

久しぶりに、天然のおひさまの力でお洗濯物が

乾くわー。

良い感じです。

もう一度お洗濯が出来るかな?

 

今日は忙しいぞー

こんにちわ。

今日はとっても忙しい日になりそうです。

って、それなのに朝からブログを書いているんですけどね。

 

ってか、これが無いと何となく1日の始まりが無いというか。

まずはブログでって言う私です。

 

さて、そろそろ動かないとね。

午前中は特に大忙しですからね!

フリーマーケットしたいな~

おはようございます!

子供達がフリーマーケットをしたい!と。

まだ屋外でやるにはちょっと寒いですよね。

室内と言っても体育館とかだとこれまた寒いしね。

4月以降じゃないと無理かなー?と思ったりしています。

春休みに入るから、やりたいとは思うけどね。

いちご狩りの結果

こんにちわ。

昨日はいちご狩りに行ってきました。

大人1500円と思って行ったら

小学生も1500円だった(;一_一)

ひえ~っ。

まあでもかなり食べられたので良いかな。

お昼ご飯を食べなかったので逆にお得なのか?

トイレに行く回数が物凄く多くなった昨日でした。

いちご狩りへ行くぞー

おはようございます。

今日は急にいちご狩りに行く予定となりました。

いやー今時期はいちご狩りは高いと思うんですけどね。

パパが言い出しちゃって。

私は4月とかになると安いからその時にいえば良いかなーと

思ったんですけどね。

まあ、仕方がない。

とりあえずいくしかない!

お昼になりますね

こんにちわ。

あっという間に午前中がそろそろ終わりです。

今日は朝遅かったのでまだまだお昼ご飯のお腹では

無いんですけどねー。

子供達は何を食べたいかなー?

ちょっと聞いてみましょうかね。

 

簡単にできるチャーハンとかが良いかな?