7月2016

ショッピングへ!

こんばんわ。

今日は日曜日だったので、

子供達と一緒にショッピングに行きました。

と言っても、暑かったー。

やっぱり夏ですよね。

まだ梅雨明けしていませんけどね。

果たしていつ梅雨明けするのか?

明日からも暑いのかなー?

片づけするよー!

さむぅー。

今日は凄く寒いです。

因みに、お日様が待ってく出て居ない。

こりゃー寒い訳ですよね・・・

 

と言う事で今日は家で出来るだけ動こう!と。

涼しいいや、寒い時には体を動かして温まらないと。

片づけをしましょうかね。

子供達、手伝ってくれるかな?!

世界がポケモン

こんにちわ。

 

まだ、スマホを持つ子供が居ないので

とりあえずホッとしています。

だって、さっきもTVを見たら本当に凄いじゃないですか。

ポケモンGOのゲーム者が!!

 

あの姿を見たら何だか現実だわーと思う一方で

これからとらぶるとかありそうだなーとも思ったりしました。

ふぅー(;一_一)

こんにちわ。

何だか体が疲れて居ます。

いや、身体だけでではなく気持ち的にも疲れていますね(;一_一)

 

ひとまず、休みたい。

と思うものの・・・そんなわけには行かないのが主婦。

そしてママ。

夏休みに向けて、かなりやる事があったりして。

自由研究とかの準備もですしね(;一_一)

勘弁して~ママ友

こんにちわ。

眠い。めちゃめちゃ眠い。

久しぶりの物凄い寝不足!

例のママ友が昨日の夜10時を過ぎているのに

電話を掛けて来て・・・

永遠と喋り、結果電話を切ったのは2時40分・・・

考えられない感じでしょ?

もう、眠いのなんのって。

ママ友が・・・

おはようございます。

 

もう、なんだかママ友の輪が大変な感じになっていきているようです・・・

こういう話って、伝え伝えになると絶対にどこかで

話が変わってきちゃうでしょ。

だから本当は何かあったら、当人同士が話してって言うのが

一番良いと思うんだけど・・・

巻き込まれた感たっぷり(;一_一)

ママ友からの報告

おはようございます。

昨日は、ママ友と夜遅くまでLINEをしていたので

今日は結構眠いです・・・

 

どうやら堪忍袋の緒が切れたてきな。

で、相手のママに電話してぼろくそ言ってしまったって言うね・・・

 

もう、正直ママともなれば色々な考えがあるし

正しいとか正しくないとかじゃなくて

井戸端会議的な話になるからねー。

 

暑いけど!

こんにちわ。

 

午後のこの時間は暑い!

照り返しの日が家の中にまで入って来るので

もう暑さが半端ないです。

エアコンを付けてもいいんだけど

ここは私のポリシーが使えない。

一人でエアコンを使うのはもったいない気がしてね。

水分補給とうちわ時々の扇風機で暑さしのぎをしています。

日差しが強いです

こんにちわ。

午後になりましたねー。

この時間の暑さは半端ないですよね。

1日の中でも一番気温が高いのがこの時間でしょ。

今日は黒いTシャツを着ているのですが

その下まで日差しが痛いって感じです。

怖いわ~。

美白している人には、最高に嫌な日ですね。

今日は暑いぞー!!

おはようございます((+_+))

 

今日は暑いですね・・・

何をしていても暑い。

昨日、アスレチックに行っておいて良かったです。

今日とかだったら絶対に暑すぎて大変でしたからね(;一_一)

で、今日はどうしようかな?と考えていますが特別は何も無し。

 

あんまり暑いと、ママ的にはどこかに出掛けるって気がしません。