8月2016

暑くても元気!

暑いです・・・

 

この時間からの気温って耐えがたきって感じですよね。

子供達も汗だく。

昼間のエアコンは、我が家はあんまり利用しないので

皆で汗だく。

扇風機が唯一活躍する夏のアイテムなんですよね。

にしても、子供達はほぼ使いませんね。

子供って本当に元気。

速かった!

こんにちわ。

 

男子の400mリレー、観ましたか?

丁度TVを付けたらやるところで。

凄いナイスなタイミングでした!

 

で、めちゃめちゃ応援して・・・銀メダルになりましたね。

凄かったですよねー。

子供と一緒に大声で応援しちゃいました。

ストレス発散にもなりました。

東京オリンピックはどうなんだろう?

おはようございます。

金メダル、続々とですねー。

そんな中、レスリングの吉田沙保里さん残念でしたね。

4連覇ならず!

凄い涙していましたがでもここまで来ているって事が

凄いんですよね!

良く頑張ってくれましたって思います。

2020年も活躍してほしいなー。

ちょっと休憩

こんばんわー。

今日の夜ご飯はピーマンの肉詰めでした。

子どもたちと一緒に3時半からやり始めて・・・

結構な時間がかかって完成。

お味は?!

めちゃめちゃ美味しかったです。

しかし疲れたわー。

ひとまず、食後のコーヒータイムです。

夜更かししちゃってます

こんばんわー!!

 

こうやってブログを書いているとなんだか目が閉じてしまいそうな・・・

めちゃめちゃ眠いママです。

って言うのもですね・・・

どうしても夜中にやっているオリンピックが

気になってねー。

早めに寝ようと毎日心がけてはいるのですが

どうしてもだめで。

今日こそは早く寝ないと。

家族の生活

こんばんわ!

 

今日のブログは遅いですねー。

昼間ちょっと休憩をしたので夜目が覚めちゃったりして。

でも、そろそろ寝ないと明日も早起きしないとね。

って言うか、必然的に早起きになっちゃいますからね。

子供が居ると子供のペースで動かないとですからねー。

学校の準備

子供の宿題のまとめがあるので

毎日結構時間が過ぎるのが早いと感じるこの頃です。

 

いよいよ準備しないといけないですからね。

まだ休みはあるものの、まとめる宿題が多いから。

 

夏休みって一番親の手を使う休みだと思います。

 

水遊びさせよーっと笑

おはようございますー!!
今日も何だかとっても暑そうだわー。

トイザらスに行ったら水遊びグッツが結構割引になっていたので
購入してしまいました。

庭で子供達が遊ぶのにちょっと良いかなーとね。
今日はそれで遊ばせようと思っていたりして。
少しは手が離れますからね。笑

頭が痛いです・・・

おはようございます((+_+))

とっても頭が痛い本日です。

寝不足もあるし、きっと風邪っぽい感じもするんですよね。

もうここら辺は、夜となると意外と涼しくなりますからね。

勿論、昼間はかなりまだまだ暑いけどね。

寒暖差ってやつかな。

ママの愚痴

こんにちわ。

 

今日は自由研究のまとめを少しやっています。

そろそろまとめておかないと、いきなりは絶対に出来ないですからね。

夏休みの最後の大仕事って感じ。

子供達も結構うだうだしながらやっていますが

ママだってうだうだしたいわーとね(;一_一)

本当に、毎年大変なんだから!