9月2016

凄い大雨です

こんばんわ。

凄い雨ですね・・・

室内にいても外が暗いので何だか気になっています。

 

車が通ると、水しぶきの音がするしね。

凄い道にも溜まっていそうな。

さすがに氾濫って感じではないけど

近くの川だってあふれそうだろうなーと思ったりして。

大きな川じゃないので、まあ氾濫しても大丈夫だけどね。

早く寝よう。

こんばんわ。

今日は早く寝るぞー!とね。

子供達も今日は早く寝ないとね。

 

とりあえず、後数分したら寝る準備。

夜はママの時間も少し取れるので嬉しいです。

ま、それもママの体力が残って要ればっていう話ですが。

今日は一緒に寝ちゃう感じだなー。

大変な1日が終わりです。

こんばんわー!!

 

今日は1日疲れました。

どうしてかと言うと・・・

朝から雨が降ったんですよね。

なので我が家は今日は家で工作やらクッキングやらで

本当に大変だったんです。

しかも、今日はパパが出掛けちゃっていたからね。

動物はダメ!

こんにちわー。

動物ってどう思いますか?

 

我が家では、時々子供達が犬を飼いたいとか

猫を飼いたいとかを言うんですよねー。

でも、ことごとく、私がNG!

だってやっぱり生きているものが亡くなってしまうって絶対に

無理だからね。

良く分からないわ~

こんにちわ。

何となくですが、ポケモンGOの波は収まった感じですね?

 

まあ、私はやっていないので何とも言えませんが

TVとかでも情報が無くなってきた気が。

時々海外から・・・とかそういった感じのニュースは

見かけたりしますけどね。

やっぱりああいうのって、時期のものなんですかね?

お洗濯はどうかな?

今日は凄い量のお洗濯をしました!

 

台風?で雨が続いていたのでもうかなり溜まっていましたしね。

スッキリ爽快!

ですが、今度は洗濯物を取り込まなくちゃね。

後2時間位は良いかなー?

って、今日は曇ったり晴れたりですが果たして

乾いたのでしょうか?

ちょっと見に行ってみようかな。

無理か(=_=)

こんにちわ。

今度生まれ変わるとしたら、

絶対に韓国人になりたいと願う私です。

 

男性も素敵だし、女性もキレイだしねー。

それを言ったら、パパにバカだなって言われました。

まあ、パパにバカと言われてもね(;一_一)

私は絶対に韓国人が好き!

なんで韓国人の人と結婚しなかったんだろう。苦笑

天気が悪いとお洗濯がね(;一_一)

こんにちわ。

朝から猛烈な雨です。

昨日は夕方ちょっと降りましたが

それほど続かなかったんですよね。

だから、今日も天気は良くなるだろうと勝手に思っていました。

朝起きて、お洗濯~と思ったら

とんでもなかったです((+_+))

明日からもイマイチの天気みたいだし困ったなー。

雨、降らないかな?

おはようございまーす。

今日はとっても曇り。

と言うか、今日は雨が降りそうかもしれません。

天気予報では一応は曇りってなっていましたが

曇りが持ちそうもないなーって感じ。

子供達は学校に傘があるのかちょっと心配になってきました。

 

1週間始まる

おはようございます。

1週間って、日曜日から始まりますが

どうしても月曜日が初日だと思ってしまいませんか?

 

子供は学校、パパは仕事っていうその日が1日目って感じてしまいます。

と言う事で、本当は今日から始まる1週間。

何をしようか考え中です(*´ω`*)