9月2016

ママ、少々怒るの巻

こんばんわ。

今日は土曜日でしたねー

天気も良かったので昨日子供達が持ち帰って来た

学校の荷物をお洗濯しました。

の筈が・・・

出していないエプロンを発見!

もう、明日お洗濯だわーと思いながら。

スッキリしないお洗濯になってしまいました。

 

パパと楽しんでます

こんばんわ。

 

今日は、子供達も毎度の夜更かしDAYです。

とりあえず、パパと一緒にTVを見て居ます。

と言うか、パパが何か買ったとかって言ってたなー。

スマホからTVにつなげてTVを見るとか?

良く判らないけど楽しいみたいです。

 

美容院は高い!

おはようございます。

美容院にでも行きたいなーといつも思ったりしていますが、

私はロングヘア。

美容院に行くとパーマをしてもカラーをしても

トリートメントをしてもロングヘア代としてプラス金額に。

 

だから2万円なんてあっという間的なね。

なかなか自分にそれだけの金額を使う事は出来ない私です。

台風の雨だからね

こんにちわー!!

ちょっと日差しが出てきたような?

天気は良くなるはずは無いと思うんだけど。

雨、上がった感じです。

何だか変です。

台風が来ているので、天気予報では今日は1日雨の筈。

ゲリラ豪雨も覚悟しているのですが、

どうなるんでしょうか?!

9月なのにね

こんにちわー(^^)/

天気が良いというよりも、完全に暑いです。

う~ん。

この暑さ、体に良くないわー。

もう、すっかり身体は秋って感じなのに

この暑さで熱中症とかねー。

昨日だって、ニュースを見て居たら熱中症の人が居たとか。

これだけ暑いとそうでしょうねー。

事故

こんばんわー!!

 

ご近所で事故があったようです。

一旦停止を無視した車が

高齢の夫婦の車に激突・・・

運転手の男性が無くなってしまったという事です。

でも、相手も高齢者。

やっぱり高齢者の運転って、本当に大変ですよね。

パッと考えるところがなかなかねー。

良い食べっぷりです

こんばんわ。

 

自分の食欲に本当に驚くというか。

今日は近くのおうどん屋さんにご飯を食べに行ったんですけどね

とりあえず、頼む直前までは中盛りだなーと思っているのですが

いざ注文となると・・・

大で!となってしまい・・・

しっかりと完食できる自分に凄い!とね(;一_一)

お天婦羅で夜ご飯

今日の夜ご飯は、ママの大好きな小女子と玉ねぎのお天婦羅でした。

めちゃめちゃ好き!

魚って臭みがあるから苦手なのが多いんだけど

でも小女子はめちゃめちゃ好きなんです。

子供達はイマイチみたいですけどね。

ちくわの磯部挙げもしたのでセーフ。

 

今日も美味しいごはんでした!

ママ友にあったので・・・

こんばんわ。

今日は子供のママ友とおしゃべりが長くなってしまいました。

児童館に子供を迎えに行ったら

丁度会ってね。

 

久し振りに会ったので互いに話す事が

いっぱいあったりしてねー。

1時間半くらい話混んじゃって。

今度お茶しようって事になりました。

朝からバタバタ

おはようございます。

 

今日は朝からとっても大変でした。

と言うのも・・・

昨日ちびちゃんが児童館に行ってヘルメットを忘れてきてしまい・・・

朝から児童館が開いているはずは無く

結局徒歩では学校に行かれないので送り。

帰りもお迎え。

ママは怒ったのであります!