10月2016

気温は高かったですね

どうもー! こんばんわ。

 

月曜日の今日ですが、天気はまあまあって感じでしたね。

朝はかなり寒かったのですが、

昼間外の気温は結構あった感じがしました。

 

お洗濯はもうこの時期は乾かないので

コインランドリーへ行くしかないのですが。

 

スカッと晴れてくれないかなー?!

子供は元気だわ~

こんばんわー( 一一)

今日も寒いですねー。

 

何だか日に日に寒くなっている毎日です。

夜だけじゃなくて、昼間も結構寒くなっているので

どうしても厚着になってしまって肩凝りが酷いです。

 

に比べて子供達は薄着ですよ。

それでもめちゃめちゃ元気です。

DVD鑑賞です

こんばんわ!

子供達は今日は借りて来たDVDを見るととても張り切っています。

って、今から観たら今日は11時を過ぎるんじゃないのー?と

思ったりしますが。

まあ、明日もお休みと言う事だし

たまには夜更かしもね。

では、観ましょうかね。

寒いですねー。

こんばんわー!!

 

今日の夜はとっても寒そうです。

夜外に出る事ってそんなにないのですが、

さっき外にゴミを出したら凄く寒くてビックリ。

数日前は夜でも全然暖かかったのに。

ま、それがおかしかったのかなー。

嫌な寒さです。

大丈夫かな?

おはようございます。

 

子供達に半袖を着せてしまいましたが・・・

結構日が陰ってきてしまいました。

どうしよ。

ま、薄めではありますが上着を持って行かせたので

しのいでよーって感じですが。

子供って意外と来たら着っぱなしって感じなんですよね。

薬物の事

こんにちわ(^^)/

 

今日はスカッと晴れていますね。

 

そういえば、元女優の高樹沙耶さんが大麻で捕まったとか。

何だか人は本当に見かけによらずって感じ。

自由奔放にパワフルに生きている女性だと思っていましたが

由奔放が間違っていた感じですかねー?!

 

薬物は絶対にダメ!

それにつきます。

今日も1日始めよう

おはようございます!

寒い朝でしたね。

ようやく日が少しづつ出てきましたが

今日は1日寒そうな感じがします。

室内にいても昼間は一人なので結構寒いですしね。

天気が良い日は外の方が全然暖かさを

感じますからねー。

 

ひとまず、お掃除を始めまーす!

温泉効果ですが。。。

おはよー( ^)o(^ )

 

昨日の温泉効果があって、夜は皆布団を掛けずに眠るというほど

温まりましたー。

とは言っても、そんな状況を見たらママが眠れるはずも無く。

 

お布団を掛けては取られ、掛けては取られの繰り返し。

子供達も今日は眠いなーと言いながら

学校に行きました。

そうだろうねーとね(;一_一)

温泉に行こう♪

おはようございます。

 

子供達が温泉にいこー!!って。

まあ、そうだねーと思いながらひとまず

ゴルフの朝練習に行ったパパの帰宅待ちです。

 

温泉の準備をしている子供の姿を見ると

とっても楽しみって言うのが判って

何だかほっとするというか。

とってもハッピーな気分です。

乾かない洗濯物

こんばんわ。

今日は朝早くからお洗濯をしたのですが

全然乾かなかったです( 一一)

しょうがないので、家の乾燥機を使ったのですが

さすがにかなり前の乾燥機なのでなかなか電気代が

かかると思うとね(;一_一)

 

かといって、洗濯機についている乾燥機はイマイチの乾燥力だしね。

お洗濯がキツクなってきました。