11月2016

捨てられないわ~

こんばんわ。

昨日、断捨離の話をしましたが・・・

困ったものがあったり。

それはマニキュアです。

ネイルが好きで結構ネイルカラーも持っているんですが

今はジェルネイルしかしなくなっちゃって。

だから、捨ててもいいかなーと思ったりもするのですが

でもOPIとかはさすがにもったいなくてね。

どうしよう。

断捨離!

こんにちわ。

今日は良い天気ですね。

午後もこのまま持ってくれると良いですけどね。

もう11月も終盤。

家の片づけとかお掃除とかをそろそろ始めないとと

思っています。

勿論いつもやる部分は大丈夫ですが

物置とかになっているとことかはそうそうお掃除って

しないですからねー。

断捨離しないとね!

又捕まった~

こんにちわ。

今、ニュースを観て居たら速報ですよ!

又ASUKAが捕まったとか。

覚醒剤をやったんだってよー。

全くね。

何と言うか。

言葉なしですよねー。

人間、こんなにダメになってしまうんですかね?

本当にその心理が判らないんですけどねー。

睡眠時間の事

こんばんわ。

そろそろ11時ですかー。

今日は夜更かしだなーと思ったり。

まあ、大人になると5時間眠れば十分だと聞きますが

私はきっとそんな生活は無理だと思います。

若い頃には睡眠不足って平気だったけど

今は絶対に無理。

出来れば毎日9時間は寝たいです!笑

風邪気味です

こんにちわ。

 

風邪っぽい感じの私です。

いやーこれは完全に一昨日からの寒さと昨日の雪のせいだと

思っています。

私はまだ家に居る人だからどうにでもなりますが

パパや子供達に移さないようにしないととね。

 

咳とかは無いけど、マスク着用中です。

超嫌!

どうも。こんにちわ。

 

はいはい、昨日のまさかが本当になりましたよー。

って、ママは全然嬉しくも無くむしろ凄く嫌です。

朝から雪はきを何度やったか。

まあ、大きなお家ではないので正直その点はラッキーと

思ったりしますが、何処のお宅も雪はきがとっても

大変そうです。

昼間は主婦しかいないしねー。

まさかの雪?

こんにちわ。

今日はとっても寒いですね。

明日は雪が降ると天気予報の話ですが。

凄くないですか?

もう雪?と思うのですが、

考えてみたら数年前には既に雪は降っていたかも。

それを考えたらまだまだ今年は良い方なのかなーとね。

明日は休みかー

おはようございます。

明日はお休みですね(-_-メ)

又、子供達のやんちゃな室内生活があるって事で。

折角お掃除をしてキレイになっている部屋も

正直あっというまに凄い事になるんですよね・・・

ま、外で遊べないのでしょうがないんですが。

しかしながら本当に壮絶な部屋の状態になるんです!

明日は大変そうだわー。

暖かいからと言って・・・

こんばんわー( 一一)

今日は昼間とっても暖かかったですね。

意外とコートが要らなくても過ごせたような。

と言っても、今時間となると勿論寒くなってしまうんですけどねー。

 

子供達は手で上着を持って来てましたが。

まあ、今日はねーって感じで。

風邪ひかないようにしないとね。

お洗濯の事

おはようございます。

朝からお洗濯を回して3回目。

今日はお洗濯日和ではありませんが

とりあえずお出かけするのでお洗濯物を持って

出掛けようとね。

って言うか、乾燥機だけね。

取り合えず乾かさないとね。

この時期のお洗濯は大変ですわー。