11月2016

もぅ~~~( ゚Д゚)

こんにちわ!

子供達が歌を歌ってめちゃめちゃ機嫌が良いというか。

元気です。

ちょっとうるさいなーと思ったりしているママ。

今日は天気が悪いので外に出る事が無いので

もう、朝からうるさいわ~。

この元気さがなくなるのは困るけど

ちょっと静かにして欲しいわ~。

朝ごはんの事

おはようございます。

朝ごはんを今頃食べて居ます。

子供達を送り出す時にはまだ食べたくないのですが

いつも私は一歩遅れての食事と言うか。

 

お昼とか夜とかは一緒に食べますが

朝だけはどうしてもまだ食べられずです。

コーヒーは飲みますけどねー。

今日は無理かな

おはようございます。

 

今日こそはパパの靴下を買ってこないとと

思いましたが・・・

 

今日は外に出られるかどうか?

まあ、お洗濯をしたのでとりあえず又数日はありますが。

週末に買いに行けばよいかなー?とも

思ったりして。

急がなくてもね。パパなので( ^)o(^ )

パパの靴下が・・・

おはようございます。

 

天気は晴れですね。

良かったというか、寒さは変わらずなのでどうかなーと言うか。

そうそう今日はコインランドリーに行ってこないと。

パパが靴下ないよーって(;一_一)

無いって(;一_一)

早く言ってよって感じでしたが。

そんなに靴下溜まっていたのか?とちょっと不思議になりました。

ママお風呂入ろうかな(;一_一)

どうも。こんばんわ。

今日も今の時間になるととっても寒いです。

いやー本当に寒い。

 

お風呂も準備できているし、子供達は

入ってよーと思っていますが

まだ宿題が終わらないようです。

我が家はお風呂に入ってご飯って言うのがパターンです。

カレー好き

こんにちわ。

今日の夜ご飯はカレーです。

子供って本当にカレー好きですよねー。

学校でも食べるんですが、それでもカレーが良いとね。

 

どんだけカレーが好きなのか?

まあ、好きなら良いんですけどね。

飽きるって事は無いんでしょうかねー?!

朝は寒い((+_+))

おはようございます( 一一)

布団の中がどれだけ幸せな空間か。

外に出ると良く判ります。

いやー寒い!

 

朝は本当に寒いですね。

でも、いつもの朝より全然遅い時間の起床だったのにね。

冬だわーと思ったりして。

寒さは本当に耐えられないですよね。ママは( 一一)

ヒーターを使っています

こんばんわー。

 

外はめちゃめちゃ寒いですね。

夜の時間ですからねー。

さすがに我が家も数日はヒーターを使っています。

きっとこれからはもうずーっと使う羽目になるんでしょうねー。

特に朝は子供が着替える時とかは寒いからねー。

不倫について思うこと

不倫は結局いいことがないので、辞めた方がいいと思います。
私の前の会社の先輩で奥さんとお子さんがいたんですけど、不倫に走ってしまい結局離婚という形になってしまいました。
せっかく子供が産まれたとなった後にです。
そうなってしまうと、せっかくの我が子でも離れ離れに暮らさなきゃいけなくなりますし、もしかしたらなかなか会うこともできないかもしれません。
仕事面にも影響してくると思います。
その先輩が離婚したことは社内でもちろんすぐに広まってしまったと思います。
社内では誰が相手だったのかとか憶測ではありますが、噂として広まっているそうです。>>浮気相手を調査する
こんな風に噂として出回ってしまいますと、仕事がやりづらくなってしまいますし、また社内不倫として誰かと噂になってしまったらその人との仕事でのやり取りにも影響が出てしまいます。
こうなってしまうと会社にすら居づらくなってしまいかねません。
そして奥さんとしても子供が産まれるのに裏切られたという辛さと、子供をこれから1人で育てて行かなければいけないという苦労もあると思います。
子供を1人育てるのだけでも大変なのに、産まれたばかりだと余計に大変だと思います。
そう考えると誰も幸せにしないなと思います。

朝は忙しいんです!

こんにちわ。

朝の時間というのは本当に忙しいです。

最近は気温が大分下がって来たので

どうしても朝も少しでも寝て居たいと思ってしまいますよねー。

と言う事で、夏よりもずーっと遅い朝となってしまうんです。

 

そりゃー忙しくなりますよね( ;∀;)