11月2016

久しぶりの徒歩通学

こんにちわ。

今日はとっても曇っています。

子供達は久しぶりに徒歩で学校に行きました。

この頃ずっと天気も悪かったし送りが多かったのですが。

今日は本当に久しぶりです。

 

寒かったけど大丈夫だったかな?

学校は暖かいんですけどねー。

早下校です

こんにちわ。

水曜日の本日です。

 

とりあえず、今日は子どもたちの帰宅が早いので

大変な日になりそうだわーと思っています。

だって、お昼には帰ってきますからね。

アハハ。

宿題もきっと多いんだろうし大変だわー。

乗り切るしかないんだけどね。

寒い!

こんにちわ。

今朝は霜がありました。

凄く寒かったんでしょうね。

パパは車に乗るので、暖機運転をしていました。

そんな時期なのかーと思って。

まだまだこの寒さは序の口でしょうけど

ママはもうかなり限界なんですけどねー。

お迎えに行こう!

どうもー。

こんばんわですね。

子供達の帰りがとっても遅いので

とりあえず迎えに行こうかなーと思っています。

 

ブログを書いたら出かけます。

通学とか、何があるか判らないから心配だしね。

我が子は親が守らないとねー。

 

困ったなー

こんばんわー!!

 

はぁーとため息が出てしまうママです。

何だかとってもお疲れ気味のママ。

その理由は自分で判っているのですが・・・

そろそろお休みが欲しいと思っているママ。

でもそんな事は絶対に出来ないしで。

ストレスが溜まってのはぁーっていうため息です。

お先に寝たい!

どうもー。こんばんわ。

眠すぎて目が閉じてしまいます。

って、子供達はパパと一緒に遊んでるしー。

ママはとりあえず早めに寝てしまおうかと考え中。

歯磨きもお風呂もパパと一緒にと思ってね。

たまにはそういう日が無いとねー。

水疱瘡が・・・

こんばんわ。

分化の日の本日。

きっとどこかでイベントとかをしていたんだろうけど

我が家は今日は家でのんびりでした。

 

子供達の学校で水疱瘡の子が出たとか言っていたので

とりあえず出かけるのは止めようってね。

潜伏期間ってあるでしょ。

寝かしておいてほしいわ~

こんばんわ。

やっと今日と言う日が終わりました。

 

子供達は明日はお休みなので

ママもちょっとゆっくり出来るかなーと思ったりして。

とは言っても、朝はちびちゃんに起こされるって言うのが

いつもの休みなんですけどね。

明日もそうかな?!

お休みできる?

こんばんわ。

明日1日行けばお休みになりますね。

早く明日の今頃にならないかなーとね。

何だか凄く疲れて居るママです。

子供達はそれとは逆にめちゃめちゃ元気ですけどね。

 

少しお休みしたいわー。ママのお仕事をね( 一一)って、非現実的