1月2017

早く帰ってくるかな?

こんにちわ(^^)/

水曜日の本日ですが、子供達は5時間なので

今日は早めの下校になります。

だけど、お友達と一緒に帰ってくるのが遅くてね・・・

それも又唯一1週間の楽しみの一つでもあるんだけどねー。

 

早めに帰って来て欲しいわ~。

子供達は学校へ

こんにちわ!

 

今日は晴れそうです。

子供達が昼間居ないとこんなに静かなんだわーと思いながら

のんびりの午前中を過ごしています。

いやー長い休み?短い休み?

冬休みが終わりです。

3学期はとっても短いのでしっかりと過ごしていかないとって

言って送り出しましたが。

判っているかなー?!苦笑

スーパーに行かないとね

こんにちわ。

 

今日はお昼にはお好み焼きを作ろうかなとね。

子供も楽しみにしています。

って、まずはその買い物に行ってこないと。

これが結構面倒なんですよね・・・

田舎は歩いて行けるようなスーパーは存在しないので。

少ししたら誰かと行ってこよーっと。

確実に願望です

こんにちわ。

雪です。

ボチボチと雪が降ってきました。

今日の夜は何だか怖いわ。

って言うか気がかりだわ。

休みの最終日に雪かきをすると思うと

あり得ませんからね。

体もガチガチになるしね。

頼むから雪だけは避けて欲しいと思っています。

生活リズムがまだまだです

おはようございます(^O^)/

今年が始まって早6日目。

あっという間に1週間が終わりそうです。

これは困ったというか・・・

子供達も後数日のお休みしかない感じですね。

それなのにまだ朝は遅めの起床。

大丈夫かな?と思ったりして。

それを直していかないと授業が大変な事になりますからね・・・

寒いの無理!!

こんにちわー!!

ひとまずお茶の時間です。

どうしてもやらなくてはいけない事があり

今日は午後出かけなくちゃいけないのですが

凄く憂鬱です。

外に出るのが嫌だ—!

寒いよー。

子供を見習わなくてはと思うのですが

ダメですね。

寒いのだけは絶対に無理だわー。

朝のコーヒー

おはようございます。

とっても早起きです。

今日は何をしようかなと思っていますが・・・

とりあえず、珍しく子供が起きて居ないので

ママだけのんびりとコーヒーをいただいています。

 

朝のこのひとときはとってもナイスです。

今日も1日頑張りましょう。

新年の朝

こんにちわ(^^)/

庭に出てみるととっても気持ち良い朝でした。

新年って言うのを感じられたというかね。

田舎なので周りがとっても静かです。

チラホラと見かけない子供も居たりして。

きっとおじいちゃんおばあちゃんのお家に来ているのかなーとかね。

 

年賀状が・・・

こんばんわ!!

元旦初日の嬉しさと言うと・・・

皆からの年賀状を見る事です。

子供達も結構やり取りをしたので

意外と来ました。

でも、書いていない子とかも居るので慌ててコンビニに

年賀状を買いに行きました。

明日には届くかな?!